<< いのちのバトンタッチ | TOP | 大晦日に食べる物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

M1 すべらない話

 M1 すべらない話・・・のお笑いが好きな我が家ですが。。。

M1・・・まずは、今年の結果は、どうでしたか?

NON STYLEですね、1位は。

私は、最初、キングコングが去年からどんな感じで
向かってくるのかな〜って超楽しみにしていました。

去年は、キングコングが私的には、おもろーだったからね。

でも、去年の結果は、サンドウィッチマン。

ま〜ね・・・これは、もう、去年なんで、ノーコメント。

今年のNON STYLEは、好きな種類じゃなかったな〜。

どっちかと言えば、ナイツの方が好きなタイプ^^

お笑いって、すごく好みがあるかもって思いましたね。

審査員もたいへんだよね〜・・・あそこまでの完成された物を
見せられるとね^^;

どっちかと言えば、NON STYLEのちょっとうるさい系は、
苦手かも。。。

おぎやはぎとかナイツとかの方が、好みかな〜^^

あと、サンドウィッチマンやチュートリアルの感じも
好きかもですね^^

ココ何年間かみていると、
やっぱり、チュートリアルの圧倒的な勝ち方が
印象的だし。

今年のM1見た後、おととしのチュートリアルのM1のビデオ
また見ちゃったし^^;

でも、審査員的には、今年ってレベルが高いみたいに言っていたので
視聴者の目が肥えてきた!?

かもね・・・これだけお笑いブームだったら。

そして、すべらない話だけど・・・

すべらない話は、やっぱり大好きだな〜〜^^

あの、たいした事がないような話題!?を
楽しく聞かせる話芸がすばらしい!!!

私の好みは、小薮です。

今年も小薮、期待大でしたが・・・ま〜無難に期待通りでしたね^^

そして、勝俣の欽ちゃん話は、う〜ん・・・イマイチビミョーだなってのが
正直な印象。

面白かったけど・・・。

そして、残念な兄は、毎年、結構好きですね。

ジュニアの話し方は、好きではないけどね・・・

でも残念な兄は、天然なところが好きですね〜〜^^

注目は、小薮のほかだったら、ポテ〜トの
宮川大輔でした。

宮川大輔は、切れまくっていいですね〜〜^^

俳優としても、バチスタでいい感じでその前のシバトラも
良いな〜って思っていたからね。

でも、お笑いもしっかりこなすエンタメ性はすばらしい!!!

たしか・・・次のクールでも宮川大輔、ドラマ出るんだっけ?

これからも注目の芸人?俳優さんですね^^



| M1 すべらない話 | - |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
松本 すべらない話
M1 すべらない話M1 すべらない話・・・のお笑いが好きな我が家ですが。。。 M1・・・まずは、今年の結果は、どうでしたか? NON STYLEですね、1位は。 私は、最初、キングコングが去年からどんな感じで向かってくるのかな〜って超楽しみにしていました。 ...(続
| キャンディエンジェル | 2009/01/05 5:29 AM |