<< ミニバレー試合の結果 | TOP | ドラマ トライアングル 第4話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

姑さん、人間としてどうなの?

 姑さん、人間としてどうなの?

私の話じゃ、ないですよ。

お友達のお話です。

友達は、末期がんのそろそろ他界するかもしれないと言う
旦那さんの看病に日夜大変な日々を送っています。

子供は、今、6歳。

この春から、小学校1年生です。

自宅には、旦那さんの母親(姑さん)も
一緒に住んでいるんですけど、
ここ1週間くらいは、友達は、
子供と旦那の病院に泊まりこみです。

そんな大変な苦労と状況の中、
姑さんは、なんと・・・

自分の息子と友達と孫の荷物をひとまとめにして、
一つの部屋に押し込んでしまいました。

どうしてか・・・???

私は、わけがわからなかったんですけどね、
実は、息子が他界したときに、親戚が集まってくるので、
部屋が汚いと恥ずかしいから・・・と言うことでした。

こればかりでは、ありません。

姑さんは、夏に病気の事がわかって
長期入院して、行ったりきたりしている嫁を
追い出そうと自分の他の息子と相談していたのです。

この他の息子や娘ももちろん、看病なんてしませんよ。

友達が一人で、看病してます。

小さい子抱えて。

これって、人間として、どうなの?

姑さん、あなたの行動が目も当てられないくらい
恥ずかしいですよ。

私は、この事で、頭にきて、頭にきて!

ブログで、悪口は書きたくなかったんだけど、
どうしても、腹の虫が収まらない。

あんなにがんばっている人へどうして、
そんな惨い仕打ちができるのか?

姑さん、あなたは、きっと、息子さんが他界したあと、
誰も・・・多分・・・面倒みてもらえません。

兄弟の看病も行かない子供たちですから、
母親の面倒も見ないと思いますよ。

この親にして、この子供。。。

あ〜〜〜。。。悲しい世の中だな・・・って。
| 姑さん、人間としてどうなの? | - |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/33
トラックバック