<< 定額給付金の使い道 | TOP | 小学校入学&幼稚園入園の準備 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

絢香さんと水嶋ヒロさん結婚とバセドウ病

 絢香さんと水嶋ヒロさん結婚とバセドウ病

歌手の絢香さんと俳優の水嶋ヒロさんが
2月にすでに入籍されていたんですね^^

おめでとうございます!

その会見で、絢香さんの体調不良と
休養とバセドウ病を公開されたようです。

バセドウ病とは・・・

バセドウ病は、甲状腺の病気らしいですね。

甲状腺ホルモンが以上に作られてしまって、
体へ色々な影響を及ぼすそうです。

女の人の方が多いようで、特に、何かのアレルギーが
ある人が多いようです。

薬や手術による治療があるらしいですが、
手術後には、逆に、甲状腺機能低下症という事に
なることも多いらしいですね。

女性ですから、妊娠・出産に関係するのかな?と
思いましたが、妊娠中だと、胎児にうまく栄養が
届けられないなどがあるらしいです。

私の知り合いで、バセドウ病で出産している人が
いますけど、子ども達は、元気でそれほど
小さいからだってわけでもないですよ^^

きちんとした治療を受けていると
大丈夫なのかな?

絢香さんの他にも、夏目雅子さんも患っていたようですね。

水嶋ヒロさんと言えば・・・
「仮面ライダー」を思い出します。

イケメンキャラで、ドラマでも活躍してますね。

人気の二人のご結婚、嬉しい限りです^^

| 絢香さんと水嶋ヒロさん結婚とバセドウ病 | - |
| comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/05 11:38 PM |
【画像】水嶋ヒロと絢香結婚!綾香妊娠説も!
TB失礼します^^芸能情報をたくさん集めています。遊びに来てください!
| 芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界のうらがわ】  | 2009/04/04 10:28 AM |