<< 花畑牧場のホエー豚 | TOP | ツヨポン逮捕!? >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

花畑牧場カフェのアフォガード

花畑牧場のアフォガード

田中義剛さんの花畑牧場には、ファーマーズハウスというのが
あるんですけど、このほどリニューアルしまして、花畑牧場カフェという
ネーミングで新登場^^

花畑牧場カフェは、かわいらしいピンク色の店内でアイスやドリンクそしてピザなどが
食べれるようになっているようですね^^

花畑カフェの営業時間は、9:00〜18:00でメニューには、ソフトクリーム
アイスクリーム・ミルクカフェピザ・ドリンク各種が用意されています。
 
花畑カフェの一押しスイーツは、アフォガードです。
アフォガードは、イタリアで人気のアイスの食べ方なんですけど、
アフォガードは、おぼれるって言う意味だそうです。

アフォガード、おぼれるをヒントに花畑カフェでは、冷たいアイスに
熱々の生キャラメルソースをかけたオリジナルスイーツが完成しました。

ホットキャラメル・アイスクリームは、花畑牧場で生産された
十勝産の牛乳をふんだんに使ったバニラアイスクリームに
大人気の生キャラメルをホットソースにしてかけた想像しただけで
ほっぺが落ちるようなアイスクリームです^^

バニラアイスクリーム単体でも美味しいのに、
あの、生キャラメルソースがたっぷりかかっているとなると・・・

口どけも極上のスイーツになるのでしょうね^^

冷たいバニラアイスと温かい生キャラメルソースの
ハーモニーをぜひ、味わいたいものです!
| 花畑牧場カフェのアフォガード | 花畑牧場関連の記事 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/81
トラックバック