<< サプライズで放送された夜トマトダイエットのやり方 | TOP | エチカの鏡 道塾とは >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

伊藤ハムポールウインナー 秘密のケンミンSHOW

JUGEMテーマ:気になること
 伊藤ハムポールウインナー 秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW、5月14日放送で紹介された伊藤ハムポールウィンナーは、
関西では必ず冷蔵庫の片隅にあるという一家に一つと言う存在らしいです。
伊藤ハムは、一度は聞いたことがあるメーカーの名前ですけど
ポールウィンナーという名称は、どうでしょうか?
私の住んでいる十勝では、ないかも。
生協の注文書でみたことあるような・・・ないような・・・
伊藤ハムポールウィンナーですけど、消費量の98パーセントが、なんと・・・
関西ということですから、驚きの事実です。
ポールウィンナーと言ってもただの魚肉ソーセージでしょ・・・というイメージがあるんですけど
そうでもなさそうです。
魚肉ソーセージだけど、しっかりお肉のうまみをあると言うらしいです。
今まで食べたソーセージのなかでも群を抜いて美味しいという評判です。
海苔で巻いてご飯と一緒に食べてもOK。
炒め物にいれてもOK。
もちろん、そのまま食べてもOK。
一家に一台のたこ焼きのある関西に、一家に一つの伊藤ハムポールウィンナーらしいです。
たこ焼きやお好み焼きにうるさい美食家の関西人ですから伊藤ハムのポールウィンナーも
間違いなく美味しいのかなって思います。
ちなみに・・・関東では、売っていないかもという噂もあります。
その辺は、どうでしょう?
関西限定なのでしょうかね^^
| 伊藤ハムポールウインナー 秘密のケンミンSHOW | - |
| comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
この前書いてたホムペで臨時収入5万入ったぞww
工口いことできて金貰えるとか最強だなコレ!
http://mlstarn.com/g-navi/4etpmn7/
| あら | 2009/05/18 6:56 AM |
 はじめまして、ブログ村からきました。
そのテレビ、たまたま見てました。
私は大阪にすんでるので、昔からポールウインナーは知ってたので、事実にビックリしてたんです。

 ポールウインナー、魚肉ソーセージじゃないですよ。
家では滅多に買わないんですが、少し前に買ったのがあるので、原材料少し書きますね。
蓄肉(豚肉・マトン・牛肉)・魚肉(たら)
魚肉も入ってますね。
それ知らなかったです。
私はずっとポークだけで出来てると思ってました。
| +あ〜+ | 2009/05/18 6:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
ポールウインナー
そして!!ポールウインナー(2009年5月15日の急上昇ワードランキング) - Yahoo ... ウエイパー(味覇)&ポールウインナーレシピ ぴよたまむ、って、なぁ ... 伊藤ハムポールウインナー 秘密のケンミンSHOW | 農業王国十勝の ...
| ハベル-lc シトルリンΩ 購入者の声 | 2009/05/18 8:10 PM |