<< エチカの鏡 道塾とは | TOP | ドクターメディオン UVクリーム >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

中野美奈子アナが、とくダネにいない!?

 中野美奈子アナが、とくダネにいない!?

中野美奈子アナがフジテレビの朝の番組の「とくダネ」に最近、
姿を見せていないようです。
とくダネ中野美奈子アナについては、佐々木アナからのバトンタッチした後から
色々な噂がちらほら。
プレッシャーで全くしゃべっていない・荷が重過ぎるなどなど、マイナスな面の
噂が結構ありましたね。
おそらく、中野美奈子アナが最近とくダネに出ていないと、降板!?も
想像した方が結構いるんじゃないかなって思います。
中野美奈子アナがとくダネに最近出ていないのは、
海外取材へ出かけているからなんですよ^^
毎年行われているFNSチャリティキャンペーンの海外取材で今年、2009年度支援国は
シエラレオネ共和国なんです。
中野美奈子アナは、
「今回、私が目で見たものをストレートに言葉にして伝え、1人でも多くの方にシエラレオネを知って、興味を持っていただければと思います。」という言葉で強い意思表明をしています。
シエラレオネ共和国についての特集は、6月に『情報プレゼンター とくダネ!』で放送予定に
なっています。
| 中野美奈子アナが、とくダネにいない!? | - |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/88
トラックバック