<< 定額タクシー らくらくタクシーとは一体? | TOP | 安西ひろこ気分ノッちゃってセミヌード・・・気になるニュース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

中田カウスと前田五郎って誰?

 中田カウスと前田五郎って誰?

中田カウスに脅迫文を送ったと言う疑いがあがっているコメディNo.1の前田吾郎って
一体どんな人なんでしょう?
中田カウスもそんなに詳しくないし、前田五郎は、このたび初めて名前を耳にしました。

中田カウス
中田カウス・ボタンという漫才コンビで、中田カウスは、ボケ担当です。
中田カウスといえば、最近は、M1グランプリの審査員として良く顔を見ますが
実力のほどは、弟子に厳しいと言う本格派漫才師のようです。
ビートたけしと仲が良いようで、中田カウスgは、たけしを「おじさん」とよび
たけしは、中田カウスを「あんちゃん」と呼ぶ間柄です。

前田五郎
前田五郎は、坂田利夫とコメディNo1という漫才コンビを組んでいます。
坂田利夫はアホの坂田で良く知っていますけど、ピン芸人だと思ってました^^;

中田カウスへの脅迫文の文字が、前田五郎の筆跡と良く似ているということを
中田カウスの奥さんが発見して騒がれているということです。
前田五郎は任意で事情聴取されているようですね。

さらに、中田カウスといえば、金属バット襲撃事件もありますが、
コチラと今回の脅迫文とは別の人だと中田カウスは語っています。

「僕には捜査権も逮捕権もありませんし、誰とは言えません。ただ、1月9日に僕を襲撃した犯人と、脅迫文の犯人は別やとは思います。襲撃事件はもちろん大阪府警もですし、兵庫県警でもいろいろ捜査をして、具体的な話をあげてもらってるみたいですけど、やり方が慎重ですからね。襲った金属バットも新品だったし、指紋がつかないように手袋もして、バットを補強するガラスクラッシャーの付け方も丁寧だった。僕が劇場から出て、どのルートで道に出るかという下調べも入念だったみたいやし。とにかく慎重なんですわ。脅迫状を手書きで書いてくるバカとは違うやろうなと思います(笑い)」

というコメントを残しています。
| 中田カウスと前田五郎って誰? | - |
| comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/30 9:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/24 11:09 PM |