<< 安西ひろこ気分ノッちゃってセミヌード・・・気になるニュース | TOP | だけレシピって主婦の強い見方 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

おにぎりダイエットがあるらしい。。。

 おにぎりダイエットがあるらしいです。
バナナダイエット、トマトダイエット、キウイダイエット・・・
ついに、おにぎりダイエットが登場しました!
つんくがやって効果があったらしいダイエット方法です。
バナナダイエットだと、バナナだけ食べてもすぐに空腹になってついつい
他のものに手を出しちゃう・・・っていうバナナダイエット失敗例が
たくさんあります。
私の廻りでもバナナダイエットはお腹すいて続かない・・・って言う人が
結構いましたよ。
その反面きちんと意志が強い人は、成功している人も^^
ダイエットもやっぱり意志が強いかどうか・・・なのでしょうね^^;
さて・・・おにぎりダイエットですけど、3色をおにぎりにするだけだそうです。
中身は、梅かコンブ。
そして、おにぎりダイエット中のおかずは、野菜中心でヘルシーにして、
ドレッシングも油を使わないようにポン酢などに。
そうする事で、満腹感があって以外に効果的なのがおにぎりダイエットだそうです。
日本人ですから、白米って食べたいでしょ。
だから、白米を我慢しないおにぎりダイエットって割と良いかもね^^
具は、梅とコンブを推奨しているけど、マヨネーズとかの油類がなければ
大丈夫かもですね^^
朝おにぎり1個・昼おにぎり3個・夜おにぎり2個とかでも
いいらしいので、満腹になるでしょう^^
このおにぎりダイエットが雑誌に掲載されたらしいですよ。
はつらつ元気6月号におにぎりダイエットについての
記事が出ているそうです。
ご興味のある方は、書店へどうぞ^^
| おにぎりダイエットがあるらしい。。。 | - |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/26 3:28 AM |