<< おにぎりダイエットがあるらしい。。。 | TOP | 辻井伸行さん、全盲のピアニスト。バン・クライバーン国際コンクールで優勝 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

だけレシピって主婦の強い見方

 だけレシピって主婦の強い見方

「だけレシピ」って言うのがあるらしくだけレシピについて
特ダネでやっていたらしいです。
私は、見なかったんですけど・・・見たかったな。。。
だけレシピっていうのは、2つ だけレシピとかの
何々だけで簡単に出来るお料理レシピというわけなんです。
だけレシピは、特ダネばかりではなくて、大阪ほんわかテレビでも
やっていたようですね。
最近、主婦ネタがテレビで随分ほうそうされるな〜〜。
この前は底値帳だったよね。
だけレシピは、材料二つだけレシピ・混ぜるだけレシピ・材料入れて煮るだけレシピ
ご飯に乗せるだけレシピなどなど、簡単に出来るだけレシピ。
だけレシピは、主婦のつよ〜い味方のようですね^^
主婦の私も何々だけレシピなんて、とっても魅力的な響きだと思いますよ〜〜。
マメな主婦はいいですけど、私のような普通に楽したい主婦って
多いと思うし。
だけレシピについては、クックパッドっていうサイトが詳しいらしいですよ。
さらにだけレシピってうい本も出ているみたいです。
だけレシピ本は、超きになるものですね。
価格もそんなに高くないのでどうかな・・・買っちゃうかも。。。
| だけレシピって主婦の強い見方 | - |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ami-syuhu.jugem.jp/trackback/95
トラックバック